スポンサーサイト


ビデオ撮影

スキムボードをしていて自分のライディングを
見る機会ってなかなか無いですよね。
湘南だと「C'est la vie」のkenさんが沢山良い写真を
撮ってくれてblogで披露してくれ、寺沢では「KINTAROU★TASTE」の金ちゃんが写真を披露してくれてます。
オレもなんかやりたいなと思い、最近ビデオ撮影しています。
撮影した動画は編集してDVDにする予定です。
寺沢でスキムボードをしている顔見知りはみんな撮影してます。
また、顔見知りでない人も気軽に声掛けてください。
撮影させてもらいます。
DVDになるまでは、まだかなり時間が掛かるので少しずつ
この場でUPして行きたいと思ってます。
今日は先日のチャンピオンシップ2ndでプロクラス3位の
高野君の寺沢でライディング動画です。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/312-f5262d29

コメント

(~~_~)~
テクなんて凄いことはやってませんよ~(^^;)
でも、出来ることなら、協力させていただきます☆
Fぞさん>
チャンピオンシップの動画みさせてもらいました。
オレも撮り溜めたビデオを編集してDVDを作ろうと計画中です。
編集のテク等今度教えてください
(~~_~)~
チャンピオンシップの動画、UPしました☆
携帯用・PC用 両方ありマッスル☆
もしよろしければどうぞ~★

http://blog.goo.ne.jp/fchian2000
スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o
にゃーひろしさん>
ブログはmixiより先にやってました。
にゃーひろしさんの師匠は高野君だったんですか~ 驚きです。
寺沢へ来る時は連絡くださいね。
ビデオ撮影しますから。
にゃーひろしさんのブログをリンクしておきますね。


こんにちは
こんにちは、ブログもやっていたんですね。
今後ともよろしくお願いします。

画像みました!!先日久々に高野(ひで)さんのライディング拝見しましたが、やっぱ切れてる!実を言うと、私の師匠はひでさんなんですね~(新事実?)。

あれ、kenちゃんは ひで派だったとは!!多分、神奈川勢も見てますよ。
でも、遠州トリップかなり行ってるのにひでさんに会わないな~。
ひでさん>
2年のブランクがあってこんなに乗れてるなんてすごいですよ!
また撮影させてくださいね。
今度DVDにして持っていきます。

kenさん>
ホント知ってる人が沢山出てる大会って
応援に困りますよね。
みんなに勝ってもらいたいけど
優勝は1人だけですからね。

どもです!!
高野さんカッコ良いっすよね~先日のライディングに一目惚れしましたよ。
ココだけの話ですが…先日のチャンピオンシップで応援していたのは高野さんでした(笑
ココのブログを神奈川勢が見ていない事を祈る(汗
動画UPありがとう
自分のライディングをみて、まだまだ全盛期とは程遠いなぁと凹んでいます。
まぁ、さぼりすぎなんですけどね(T_T)
課題が幾つも浮き彫りになってきたので、今後の参考にさせていただきます。

やっぱり、ライディングがサーフィンスタイルになりつつありますよね
実際いい方向に進んでいるのか不安ですが、、、
楽しくやりたいと思ってますので、今後もよろしくっす

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

