スポンサーサイト


ひっCHAKA めっCHAKA SKIMBOARD CONTEST

静岡県の同笠海岸で行われた
ひっCHAKA めっCHAKA SKIMBOARD CONTESTへ行ってきました。

各クラスの表彰式の動画です。

レディースクラス




オープンクラス 5位から8位



オープンクラス 1位から4位




スペシャルクラス


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/313-63d32ff8

コメント

kenさん>
ホント楽しい大会でした。
次回はエントリーしたいと思ってます。
ライディング動画は撮り忘れました。
ゴメン

ひでさん>
昨日はお疲れ様でした。
DVD見れましたか?
またビデオとらしてくださいね。
動画ありがとうございました。
大会の運営もおつかれさまでした。

またセッションしましょう
すげー楽しそう♪
あ゙……大会観に行きたいっ!!トップライダーのライディングを間近で観たいよ~~
ライディングの動画楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

