スポンサーサイト


1ヶ月

今日で鎖骨を骨折してからちょうど1ヶ月経ちました。
今日医者で診察来ました。
レントゲンにはハッキリと写らないけど、折れた箇所に
骨膜と言うのが巻いていて骨は付き始めたとの事です。
念のためもう1週間鎖骨バンドは着けておけと言われました。
肝心のスキムボード復帰についてきてみたら
このまま順調に経過すれば4週間後位には
やってもいいかもだって。


14日のグライドスキムカップ チャンピオンクラス
ファイナルの動画です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/317-fd98cd8b

コメント

リンクのお願い!
勝手にリンクさせてもらいました!!

たまには、更新して下さいよ(ノ`△´)
さっそく返事遅れてすみません。

20日は老人ホーム正面で入ってましたが、会えませんでしたね。

体調&鎖骨の調子はどうですか~!
元気してますか~!
最近の週末は、結構もりあがってマスよ~。
kenさん>
思っていたより早く復帰できそうです。
真冬用のウエットが無いので
ただいまスポンサー(嫁)に交渉中ですが
難航してます。
鎖骨との戦いよりもこっちの方が長期戦になりそうな気がします。
おお~~もうくっついているんですか?
スゴイ回復力ですね!!コレで真冬もskim三昧ですね~~
でも、無理しないで下さいね!!

動画見ましたっ!!やっぱ、静岡勢はスゴイね~~
さすがはスキム王国っすね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

