

やっちまった

今朝は風の音で5時ごろに目が覚めた。
スキムに行こうと思っていたがこの風じゃあどうしようか
迷っていた。

8時位に風が弱まったので出掛けることにした。
9時頃に海に着くと風が強かったのでそのまま帰ろうと
思ったが友達がやっていたのでとりあえず入る事にした。

二本目で風にボードを煽られ脛に直撃!
30分位休み再開

再開直後テイクオフのため走り出すが風でタイミングが
合わず急停止

その時ギクっと腰に激痛が

幸い歩くことが出来たが座ったり立ったりするときに腰に鈍い痛みがする。今日はこれで上がることにした。

また友達のTくんは海パン&ラッシュガードだった為寒さに勝てず
40分程でギブアップ。水温はそれほど冷たくないが風が曲者だった。
1023


▲今日の波

海から上がり不完全燃焼のTくん達とスケートボードをしにいく事にした。
Tクンはカーバー、うちはSurfStickを持って無料のスケボーパークへ
私は腰が痛いので見学
Tクンと子供たちは2時間ほどスケートボード楽しんだ。


stick2


▲スケボーパークでの長男

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/33-18e8c7e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

