

初トラックバック

私の運営するSticker Maniaのステッカーを紹介してくれていたブログがありました。
Sticker Maniaのサイトは更新が滞ってます。
その理由にこのブログを始めてからブログの更新と色々な人のブログを見ているのが楽しくてSticker Maniaの方に手を掛けるを怠ってます。(ショッピングカートの再設置)
怠っているとは言っても注文のメールチェックは毎日してますからこれから注文される方はご安心下さい。
またSticker Maniaを紹介してくれたミカン星人様ありがとうございます。

ミカン星人様のおかげでSticker Maniaに来てくれる人も増えステッカーを購入したいという問い合わせも何件か頂きました。
ショッピングカートが今使えない為メールでの注文の不便さ感じているかたも居られるようなので週末ヤフオクに出品しようと思っています。
腰の調子がイマイチなので週末はスキムボードは行けそうに無いので出品作業に精を出します。
出品したらこの場で報告します。

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/36-8b8cf657

SEXY系ステッカーその1
オイラのボードには必ずHなステッカーを貼っている。これには深いようで浅い訳がある。由来はピンナップガールというミリタリーに由来を発するアートである。そもそもピンナップガールとは何か?戦時中の米国で戦地に赴く兵士達を勇気付けるための象徴として、戦闘機や爆撃

コメント

初めまして
という訳でもないんですが、こちらでは初めまして。
勝手に自分のブログにステッカーの紹介をしてしまいましてすいませんでした。
ご了承をとってからの方が良かったですね。
Sticker Maniaでは何度もお世話になっています。
頻繁に新作の入荷がないかもチェックさせていただいてます。
今後もお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

