スポンサーサイト


OLIVIAステッカー

OLIVIAステッカー23種類ヤフーオークションに出品中です。

これからシーズンを迎えるスノーボーダー皆さんステッカーチューンにどうですか?

honeydew


▲一番人気のHoney Dew

honny


▲わたしのスキムボードにも
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/40-a6903034

コメント

このステッカーのイラストはOliviaというアメリカのピンナップアートアーチストの作品です。彼女はアメリカのプレイ・ボーイ誌のオフィシャルアーチストでもあります。
ヤシの実さんの旦那さんのイラストもGoodですね。
違うイラストも見てみたいです。
今度ブログで公開してください。
素人なものでよくわかりませんが、ステッカーのイラストは誰が描いてるんですか?
私のプロフィールのイラストはうちの旦那様が趣味で描いたイラストです。
たくさんある中から私のお気に入りを載せました。
訪問ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

