スポンサーサイト


ジン♪ジン♪ジンギスカン

ジンギスカン




チョコママさんブログに書かれていた
ジンギスカンキャラメル遂に手元にGET!

北海道限定と言う事で早速北海道に住む妹に
送ってくれと頼んでおいた。

北海道に住む妹はジンギスカンキャラメルの存在を
知らなかったためGETするまでに2週間もかかった。

チョコママさんによると激マズで5秒でゴミ箱行きと言う
事で期待が膨らむ。

夕飯前に食べ口の中が不味くなるのが嫌だったので
夕飯後に食べることにした。

そして夕飯を食べ終わりいいよジンギスカンキャラメルを

どの位不味いか先ずは息子たちに食べさせてみる。

反応は2人とも「もう一個ちょうだい!」

私「不味くないのか?」

息子たち「不味くない」

そんなはずではないのだが
恐る恐るジンギスカンキャラメルを口の中へ

5秒でゴミ箱とは行かなかった。
食べきれた。(決して美味しくは無かったが)
期待はずれでした。(吐きそうになる位の不味さを期待していた)

今まで食べた最強に不味いキャンディ

その名もドリアンキャンディーの不味さの足元にも及びません。

タイに旅行に行く機会ががあればお土産にドリアンキャンディー
買ってきて友達に配ってみて反応観察してください。
大笑いできます。

ちなみにドリアンキャンディーの味を表現すると

口の中でガス漏れが起こっている様です。
口の中に残った後味はしばらく消えません。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/51-f155d9b3

コメント

北村さん はじめまして
ドリアンキャンディーはホントに不味いです。
4年前タイへ行ったときに買ってきて沢山の
友人や知り合いに食べさせましたが
完食した者は1人だけでした。
その完食した者も「2度と食べたくない」と言ってました。
初めまして、北村と申します。私もジンギスカンキャラメルにつられてコメント・・・
ジンギスカンはお菓子にすべきじゃないな、と思いました。あれは。
私はジンギスカンキャンディーでもとてもまずいと思ったのですが、さらにまずいものがあるんですね。
ドリアンキャンディーが気になって仕方ありません。
tomoさんはじめまして
うちのジンギスカンキャラメルは次男が全部食べてしまいました。
はじめまして。tomoといいます。ジンギスカンキャラメルに思わず反応・・・。
僕はなんとなく食べられました。ちょっと脂っぽいのが気になりましたが。。。で、冷蔵庫に保管(?)しておいたら妻に捨てられました。まあ仕方ないかもですが…(^^;;
kinopさん はじめまして
本物のドリアンは玉葱が腐ったような匂いでした。
本物にしろキャンディーにしろ食べた後
口の中臭みがいつまでもとれませんでした。
ヤシの実さんこんばんは
うちでは次男がほとんど食べてしまい残り2粒です。
今日中にフィニッシュしそうです。
toshiさんは食べきれたんですか~。
信じられましぇ~ん。
うちの旦那様も美味しいと言ってたから
きっとメンズごのみに出来てるのかも・・・。
まだうちにも17粒残っています。
旦那様は美味しいと言いながら数が減らないのは何故だろう?
こんばんわ!kinopです。
そんな凄いものがあったとは知りませんでした。
ドリアンキャンディーですか。
私は食べたことがないのですが、テレビでやたら臭いというので食わず嫌いですが、どんな匂いなんですかね。
因みに臭いわけではありませんが、私が大嫌いなのが柿です。
だいぶ前ですが、COOPに柿ネクターなるものがあり、何て物売るんやと思ったことがあります。
しょーもないコメントで失礼します。
では、また!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

