スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ

20年位前おたくDJでした。

家でレコードを繋ぎオリジナルMIXテープを作り
毎週末海へ行く車の中のDISCOでした。

MIXテープを作る時はとにかく繋ぎの失敗が無いように
選曲と繋ぐ場所をノートに書いてから作っていました。

MIXテープを作った事がある人なら解ると思うけど
繋ぎに失敗すると最初から全部やり直さないといけない。

特に私は自己満足でも完璧に作りたかったので90分
テープ1本作るのに何時間も掛かったことがある。

今ではNON-STOP物のCDも沢山出ているが当時は
ほとんど無かったのでNON-STOP物は自分で作るしかなかったのです。

その時のターンテーブルやミキサーは今は倉庫の奥に眠っていますが
80'sの選曲には今でも自信があります。(自己満足だけど)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/58-c3226f2e

コメント

ヤシの実さん>こんばんは

昔はカッコいいと思ったことは
なんでもやってみました。
息子たちにもカッコいい事は
なんでもやらせたいです。(悪いこと以外)
DJカッコイイですね~。
こんなパパだったら、息子さん達は間違いなくカッコよくなりますよ!
うちも負けられないな~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。