スポンサーサイト


ボージョレ・ヌーボー

wine




なんでも今年はとても出来が良いというので
ボージョレ・ヌーボー買ってきました。
ツマミにはクラッカーとチーズで飲んでみました。

感想は・・・・・

うまく表現できません。
普段からワインをよく飲むわけでもないし
高いワインも飲んだことがないので・・・

強いて言えば特別美味かった訳でもなく
不味くもなかったです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/62-25f81de7

コメント

天 さん>はじめまして
ほんと騒ぐほどでもなかったです。
ドイツワインですか
ワインはほとんど自分で買ったことが無いので
今度試してみます。
初めまして
toshi さん、今晩は。
私もスーパーで試飲をやっていたので
飲みましたが・・・でしたね。
別にまずい訳ではありませんが、騒ぐほどでもないかと。
ボージョレの3割は日本に来ると何かで読んだ記憶が
あります。恐らくバレンタインのチョコと同じような
背景があるんでしょうね。
普段ワインを飲まないのであれば、ドイツワインが
少し甘くて飲みやすいと思いますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

