スポンサーサイト


iQテスト

iQテスト テスト・ザ・ネイションを家族でやってみた。

結果

私・・・IQ 95  脳タイプ 左・左
嫁・・・IQ 111 脳タイプ 左・右
長男・・IQ 103 脳タイプ 右・右
次男・・IQ 93  脳タイプ 左・右

IQが長男に負けたのは悔しい。

びっくりしたのは嫁の脳タイプの適職 美容師
本当に美容師です。 正に天職に就いてます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/69-54dfe49d

コメント

ヤシの実さん>こんばんは
IQテストどうでした?
私はとにかく長男負けたことが悔しくてたまりません。
何事も50歳までは子供たちに負けたくないのです。
私も途中までやりましたが、息子がわめき始めたので、後はビデオに撮りました。
toshiさんの奥様すごいですね!転職っていいな~!
私は何だろう?楽しみだな・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

