スポンサーサイト


今日のロト6

クリック

今日もハズレました。
ツキの無い売り場変えたのに。
来週に期待だ!

明日は忘年会です。
10月、11月と皆勤でブログ書いたけど明日は書けるかな?
早く帰ってきたら書きます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/80-dce570d6

ロト6 当選番号<第268回>
第268回 ロト6の当選番号です。
ロト6収支報告
前に日記でも書きましたが、僕はほぼ毎週みずほ銀行のATMでロト6を買っています。漠然とあまり当たっていない事は実感していたのですが、通帳に購入、当選の記録が残っている事も

コメント

ヤシの実さん>こんばんは
HGの衣装が売り切れで、小力をやろうとしていたらしけど
店が小洒落た大人の雰囲気だったため、とうとう最後まで
Sの余興楽しむ事はありませんでした。
あれ?SさんのHGの話、期待してますよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

