スポンサーサイト


文章力

今日自分の書いたブログを最初から読み返してみた。
感じた事は自分の文章力の無さに笑ってしまった。
毎日少しでも書いていれば少しは文章力もUPするかな?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/84-9ae0e813

コメント

あにまる さん>こんばんは
何を言ってるんですか
あにまるさんのブログとてもみやすいですよ。
文字の大きさを変えたり、色を変えたりといったテクニック素晴らしいです。
私にはセンスがないので普通に書いてます
特に顔文字も織り交ぜた記事なんて私にはできません。
顔文字の使い方がわからないし、顔文字が打てません(涙)
いつかは顔文字使ったりのテクを習得します。
毎日更新は日課になってきましたが、いっぱい、いっぱいです。
私も文章を書くのが苦手で・・・ていうか国語が苦手なもんで(泣
日々勉強ですね(;´Д`A ```
しかも最近更新滞ってるし・・・toshiさんの毎日更新はすばらしいですよ!見習わねば(;^_^A
おひょw
いよぅ
ブログの履歴からきた人です(ぇ
文章力・・・俺もぜんぜんありませんよ
でも結構ブログかいていると 漢字が結構覚えれることがあります^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

