

後輩Sのメル友

4月12日のBON JOVIナゴヤドーム公演の
チケットをGETした事は以前書いたが
会社の後輩Sも昨日、チケットをGETしたようだ。

私はCBCロックハウスの会員になり先行予約したが
Sは昨日の「チケットぴあ」の先行販売に電話して
GETしたそうだ。

Sと言えばとにかく私の真似をしたがる事も以前書いたが
またしても真似された。

今回Sは2枚のチケットを買ったのだが、彼女のいないSは
誰と行くのか聞いてみた。

そうしたらなんと最近できた、メル友と行こうと思っている
らしい。

話を詳しく聞くと12月の始めくらいから、メールのやりとりを
しているらしいが、相手と会うどころか顔写真も見たこと無いとの事。
Sの脳内イメージでは伊東美咲似のOLだそうです。

早速、今日のメールで誘うと言っているが、うまくいくのだろうか?

月曜日に結果を聞くのが楽しみだ


この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/87-402f00a5

コメント

ヤシの実さん>こんにちは
Sのネタはまだまだ沢山あります。
でも公開できないものが結構あります。
最新ネタではメル友がipod nanoを買ったので
話題を合わせるためにSも買ったそうです。

ナゴヤドームは1時間くらいで行けます。
やったー!Sさん情報待ってました!
やっぱ面白いですね~。
うまく誘うことができるか楽しみだな~。
なんか電車男の世界とダブりますね。
でも、名古屋ドームってことは、泊まりですか・・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

