スポンサーサイト


こどもののみもの

クリックで拡大

最近TVのコマーシャルでよく見るので気になっていた。
今日近所のスーパーに買い物へ行ったら売っていたので買ってきた。
夕飯の時に息子たちは、こどもののみもの私はビールで乾杯しました。
息子に一口こどもののみものを飲ましてもらった。
味はうすいリンゴジュースに炭酸が入ったものだった。
息子たちは「美味い」と言っていたが、私には美味いと感じなかった。
やっぱりこどもののみものなんだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/96-d6a2f375

コメント

ゆっこさん>こんにちは
『こどもののみもの』不味くはないので一度はトライしてもいいかも。
はじめまして!
はじめまして!
ブログの足跡に残っていたのでおじゃましてみました!
こどもののみものー!!
私もCMを見てかなり気になってたんですよーー!!
でも買う勇気もなくって^^;
ブログを読ませてもらってから、
かなり味気になります!
私も買ってみようかな♪
みかっちさん>こんばんは
『こどもののみもの』ほんとに微妙です。
不味くはないが美味くもない。
子供にしてみれば美味しいみたいです。
泡立ちはビール並みに抜群です。
こんばんは!
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ。
お元気ですか?。
今年も、残りが僅かになりましたね。

『こどもののみもの』を、スーパーで見かけましたよ~。
結構気になりますね(笑)。
薄いりんごジュースに炭酸ですか・・・(^_^;)。
う~ん、微妙(;^_^A アセアセ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

