

ひっCHAKA めっCHAKA SKIMBOARD CONTEST

静岡県の同笠海岸で行われた
ひっCHAKA めっCHAKA SKIMBOARD CONTESTへ行ってきました。

各クラスの表彰式の動画です。

レディースクラス




オープンクラス 5位から8位



オープンクラス 1位から4位




スペシャルクラス


ビデオ撮影

スキムボードをしていて自分のライディングを
見る機会ってなかなか無いですよね。
湘南だと「C'est la vie」のkenさんが沢山良い写真を
撮ってくれてblogで披露してくれ、寺沢では「KINTAROU★TASTE」の金ちゃんが写真を披露してくれてます。
オレもなんかやりたいなと思い、最近ビデオ撮影しています。
撮影した動画は編集してDVDにする予定です。
寺沢でスキムボードをしている顔見知りはみんな撮影してます。
また、顔見知りでない人も気軽に声掛けてください。
撮影させてもらいます。
DVDになるまでは、まだかなり時間が掛かるので少しずつ
この場でUPして行きたいと思ってます。
今日は先日のチャンピオンシップ2ndでプロクラス3位の
高野君の寺沢でライディング動画です。





久しぶりに

久しぶりの更新です。
毎週海へ行ったので、スキムネタは沢山ありましたが
更新記事の文章を打とうとキーボードに向かうとめんどくさくなり
更新さぼってました。
最近VideoStudioというビデオ編集ソフトを買いました。
まだイマイチ使い方が理解できていないけど、年内に寺沢でのスキムDVD
を作ろうと思ってます。

今日の寺沢 U-1君

夕方スキム

今日は仕事が終わって6時頃から寺沢でスキムしてきました。
風も無く波はあるけど形はよく無かったでした。
入って30分くらいで痛めている左足太ももの裏に激痛
その後は動画撮影してました。


World Womans 2位 サッチャンのライディング





Newアイテム

気づけば7月もあと2日でおしまい。
ぜんぜんBlogの更新してませんでした。
7月も水曜の夕方、土曜、日曜はスキム行ってました。

今日は波がないのでこんなことして遊びました。







このアイテムはmixiでマイミクのちー君が作ってきました。

今月のロト6 07年6月

今月のロト6結果です。

2007年6月7日抽選分
クリックで拡大


本数字04 09 11 12 32 38 ボーナス数字16

1等275,055,600円 2等10,004,800円 3等479,100円4等7,700円 5等 1,000円
結果 はずれ

2007年6月14日抽選分


クリックで拡大

本数字08 20 23 27 32 33 ボーナス数字13

1等175,074,200円 2等22,509,300円 3等720,200円4等12,000円 5等 1,000円
結果 はずれ


2007年6月21日抽選分

クリックで拡大



本数字04 05 06 27 36 38 ボーナス数字13

1等83,409,800円 2等10,009,000円 3等452,600円4等8,600円 5等 1,000円
結果 はずれ


2007年6月28日抽選分


クリックで拡大



本数字08 13 15 19 20 30 ボーナス数字25

1等200,000,000円 2等13,939,100円 3等716,400円4等10,700円 5等 1,000円
結果 はずれ


今年の通算成績  
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 3口
投資金額 26000円
回収金額 10100円
収支  -15900円



新しい遊び?

今日の寺沢は天気は良かったけど波はイマイチ

でこんなことして遊んでました。







明日はウェイクボード用のハンドルとロープを持っていきます。

Template Designed by DW99

